忍者ブログ

我が戦車道

ほとんど「World of Tanks」のMバッジ取得記録。 たま~に「World of Warships」のリプレイをアップするかもしれない...

リプレイ(T)_20210213

WOTのリプレイ動画です。

新年の挨拶もないまま、早、1月も終り、2月も半ばです。
年明けからは、特に大きな目標もなく、年末からの流れで、ひたすら、稼いでいました。
その甲斐あって?とうとう、クレジットが、一億を超えました。笑
ただ、直近、拡張パーツ&消耗品の半額セールが来たので、ごっそり、減ってしまいました。
また、貯め直しですね。

ガレージの方も、一瞬、300を超えたのですが、なんか、気が付いたら、減っていた。
理由は、良く分からないけど。
まぁ、空きガレージは、十分あるので、問題はないんですけどね。

で、クレジットを稼ぐには、榴弾系や自走を使うのが、手っ取り早いので、
まだ、Mバッジを取得していない車両を中心に、乗り回していました。
結果、ティア6自走は、全て、Mを取得する事が出来ました。

・FV304/プロヴィンス(南)




・Hummel/ステップ(南)




・SU-8/レッドシャイア(北)




Hummelに関しては、引き分けMだったので、ちょっと残念でしたが、
自走は、味方依存度が高く、自分だけ頑張っても、勝てるものではありません。
こんな試合も、良くあるので、引き分けでも、負けでも、Mが貰えるだけ、ありがたいです。



PR

コメント

1. 大したことないけど

ボトムで裏取りしまくって最後は自走にSU100を焼かせて勝った試合っす。
賢く立ち回れたかなーって感じ

Re:大したことないけど

説教じみたコメント付けてアップしておきました。笑
これで、いつでも、見直せるね!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Cruiser III
性別:
非公開