忍者ブログ

我が戦車道

ほとんど「World of Tanks」のMバッジ取得記録。 たま~に「World of Warships」のリプレイをアップするかもしれない...

リプレイ(T)_20201231

WOTのリプレイ動画です。

今年は、世の中的には、コロナで始まり、コロナで終わった感がありましたけれど、
引き篭もりゲーマーにとっては、大きな影響もなく、ある意味、普段通りとも言えました。
人によっては、外に出られないという事に、相当なストレスを感じるかもしれませんが、
元々、一日中、閉じこもってゲームをしていても大丈夫なタイプなので、苦になりませんでした。
とは言え、出るな!と言われると、ちょっとした、息苦しさみたいな物は、感じますよね。

さて、WoTライフの方は、どうだったかというと、夏頃に、相方さんがプチ引退宣言したり、
ルール改変で、これまでの拡張パーツを取り上げられたりと、テンション下がりましたが、
終わってみれば、それぞれ、落ち着く所に落ち着いたというか、いつも通りで、一安心。
年末は、恒例のホリデー作戦のミッションに、日々、悩まされる、お約束コースでした。
今年は、ちゃんとツリーの記録を残せたので、良かったです。

公式の、熱いけど、オチが、ちょーくだらない、イベントムービー


今年のマイツリー


そして年末には、やっと、大口径3000を達成出来ました。


夏には、WoT十周年で、なんか、色々と貰ったみたいだけど、全部、持ってるというね...
https://worldoftanks.asia/ja/news/game-events/anniversary-act-v-event/


この時、貰った Valiant も、いつの間にかMバッジは持っていて、
でも、動画が残っていないみたいなので、きっと、負けMだった模様... 苦笑
その他も、いくつか、初Mを貰っていた。

・T-29/修道院(南)




・Steyr WT/ルインベルク(北)




・Pz.Sfl. IC/修道院(北)




最後に、今年の戦績、まとめ。
勝率は、ジリ貧だけど、PRは、じみーに上がったみたい。
駆逐乗りとしては、何より、大口径3000超えが嬉しかった。
来年は、トップガン2000かな?
目立たないけど、タンカースナイパーも、少し増やしたいところ。


そうそう、クレジットが、9000万を超えたんだ。
来年早々には、1億クレジットを超えそう。笑
せめて、ゲームの中だけでも、億万長者気分を味わってみようか... 爆
PR

コメント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Cruiser III
性別:
非公開